BLOG

2022.12.28

可愛いオードブルができました。ありがとうございました。

 本日4,000円のオードブル2セットと9,000円分のオードブルの予約を頂いていたので作らせていただきました。

オードブルって楽しいときに買うものだからパッと見て気持ちが弾むものが作りたくてついついあれもこれもと、詰めすぎちゃいますね

勿論美味しいのは当たり前

↑これが4,000円(税別)

超ミニバーガー作っちゃいました。(これはサービスです

↓女子会用

↑これは5,000円と4,000円の組合せで9,000円です。

女子会用って聞いたのでついつい可愛くしちゃってましたリボンのハム可愛い

デザートのレアチーズケーキと冷めてもフワッフワの柔らかいお団子はパティシエRUNAさんの手作りです。

明日は餅つきです。昔は29日にお餅をついたら二重に苦しむから30日につくものだと言われていたそうですが、

私のお姑さんが苦しいものもついて食べてしまったら苦しまされるものが無くなって良いんやで‼と笑って言っていたので

我が家ではいつも29日です

今年もあと少し、元気に過ごしましょう

ご安全に❣

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード